忍者ブログ
brothers blog こと ぶろぐろぐ 兄者と弟者の気ままな徒然
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらMHP3に燃え上がる周りだが、俺はFIFAのキャラを成長させるのに忙しい。
フリーキックはなにやら入らないし、スキルムーブを使って相手を抜くのも至難の業だ。
しかし、諦めなければ人間出来る。
真面目に遊んでる僕はどうにも妥協出来ないラインがあるらしい。

youtubeであげてる動画も別に適当にあげてるわけではないつもり
観てる人が1人でもいて、「ほぅー」と時間を使ってくれるだけでありがたいのだ。

MHPは放送禁止対象らしい、うちの愚弟はざまあにならなければいいが・・・
PR
早速だが嬉しいお知らせ、youtubeで本編やらアップロードしてましたが一体いままでアップした動画の何が良かったのか・・・youtubeからお知らせがあり、著作権違反動画反乱防止用の時間制限である10分(少し前)が15分(現在)へと伸びた現在です。てっきり何か実績が認められたのかな?と思っていたら。

「congratulation. you enable to upload more than 15minutes」

時間無制限でアップできるようになりました。
いままで時間制限のために動画を区切ってましたがその必要も無くなった訳ですね。
けっこう手間だったので動画更新意欲がわくってもんです。

これからも弟者と兄者をよろしく。
しばしば、動画や生放送をしているがこれはエンターテイメントだと思ってやってる。
しかし、どこまでソレを提供出来ているだろうかと考えると難しい。

というのも、MJ(マイケル・ジャクソン)の”THIS IS IT”を観てからだ。
もっとクリエイティブ!もっと新しく!それを切り開いた者がベストだ。
もっとチャレンジャーでありたいね。

ブラウザゲームは昔から好きだけど、大概スグに飽きてしまったり、やり尽くして数日でやめてしまうコトが多い。そんな貴方や私に朗報である。このブラウザゲームはその名の通り、ブラウザしか使わないのはモチロン。FlashやHTML3.0など新しい物は全く必要ない。ネット環境とフルブラウジング出来る機能さえあればケータイですらプレイ可能だ。その入口の広さとは対照的に知名度が低いのは、日本人の英語を理解出来ないという先入観とFacebookユーザーである必要がある条件だろう。実際使われている英語は簡単だ。そして、Facebook(SNS)は実名登録を前提のサービスを基本としているのでmixiなどと比べると扱い辛いのかもしれない。しかし、何をもって扱い辛いのかと問いたい。そもそも顔を突き合わせた生のコミュニケーションが一番熱いのはご承知の通り。その生のコミュニケーションの
場に限りなく近いフィールドがFacebookであるだけだ。名前が割れて、顔が割れて何が困るのか?いまさらシャイですか?と笑ってしまうのである。フリーコミュニケーションに慣れてくると垣根文化も時と場合だ。

さて、話しはキャッスルエイジに戻る。
つづく(書きかけ
ども弟者です。
そぅそぅ聞いてよ奥さん!12月4日の朝
自転車の前輪が坂道で突如パンクしたのよ。
危うくグランド・セフト・オート
みたいに宙へ舞う所だったの><。
みんな!自分の乗り物は定期的に点検した方が良いですぞ。
(命預けてますし
私みたいな事が起きてから
冷や汗をかきながら点検なんてしちゃいかんぞ!
では近々海外研修なので
自転車と同じく後悔しないように勉強頑張ろぅーっと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 兄者]
[02/27 MrOZ]
[02/27 兄者]
[02/26 MrOZ]
[02/17 castle age 一号]
最新TB
プロフィール
HN:
兄者&弟者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"兄者&弟者" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.